ジッポーコレクション NO.39 COPACABANA 1970【DeAGOSTINI】


アイテム: ジッポーコレクション NO.39 COPACABANA 1970【DeAGOSTINI】
コード: 7039
コンディション: S
(コンディションの説明)
年代: 1970年代
価格:
※非売品
※こちらの商品についてはお問い合わせ下さい。

詳細: 自然の優雅とデザインの洗練、、、コパカバーナがもたらす完璧なる融合

 Zippo社の創業者であるジョージ・G・ブレイズデルは、創立当初からデザインに情熱を傾けていた。このことは本誌で繰り返し述べてきた通りである。その情熱はZippo社の社風とさえ言えるもので、事実デザイナーたちが着想を得る対象は森羅万象、実に多岐にわたる。お膝元ペンシルバニア州ブラッドフォードから遙か南、世界屈指の名高き海岸たるコパカバーナもその一つ。陽光まばゆい白き砂浜は、ビジュアルアートから歌、そしてむろんZippoまで、あらゆるものを媒介に、その名を不朽のものにしている。(コメントはジッポーコレクション第39号より転載させて頂きました)



備考: ボサノヴァとともに

 今号のアイテム〝コパカバーナ”は、世界でも最も美しい海岸の一つであるコパカバーナと、彼の地にある美しいプロムナードに敬意を捧げたものである。アイアンストーンの定番211番をベースに、プロムナードの石畳を連想させるウェービーな模様をデジタルカラーで施した。ボサノヴァのメロディーとともに、彼の地へと想いを馳せたい。(2015年製)

【発行】株式会社デアゴスティーニ
【発行日】2016年8月2日

その他の画像

表面

裏面

リッドオープン

ボトムコード

秘められた “Z”

冊子内容1

冊子内容2

冊子内容3

冊子内容4

冊子内容5