ジッポーコレクション NO.37 MOVIES 2006【DeAGOSTINI】


アイテム: ジッポーコレクション NO.37 MOVIES 2006【DeAGOSTINI】
コード: 7037
コンディション: S
(コンディションの説明)
年代: 2000年代
価格:
※非売品
※こちらの商品についてはお問い合わせ下さい。

詳細: 銀幕を彩った名脇役 Zippo とハリウッドの友情物語

 ジョージ・G・ブレイズデルがZippo の開発に取り組んだのは、頑丈で信頼性が高く、使いやすくて美しいライターを作りたいという思いからだった。そしてZippo は、そんな彼の期待を上回る人気と評価を確立し、映画にさえ〝出演”を果たすまでになった。それも、どんなに人気のある俳優にも成し遂げられないほどの、驚くほど多くの作品に登場している。〝ハリウッド映画に欠かせない銀幕のスター” ~こうZippo を形容しても、あながち誇張とは言えまい。(コメントはジッポーコレクション第37号より転載させて頂きました)



備考: ライツ!カメラ!アクション!

 映画とZippo の長年にわたる関係に敬意を表した今号のアイテム〝ムービーズ”。イエロー・マット仕上げの定番24839番をベースに、前面にはハリウッドに伝統的に伝わる撮影スタート時の決まり文句〝ライツ!カメラ!アクション!”が配されている。クレーンに乗ったカメラマンのシルエットも、現場間を盛り上げる。(2016年製)

【発行】株式会社デアゴスティーニ
【発行日】2016年7月5日

その他の画像

表面

裏面

リッドオープン

ボトムコード

秘められた “Z”

冊子内容1

冊子内容2

冊子内容3

冊子内容4

冊子内容5