ジッポーコレクション NO.17 BULLET 1965【DeAGOSTINI】


アイテム: ジッポーコレクション NO.17 BULLET 1965【DeAGOSTINI】
コード: 7017
コンディション: S
(コンディションの説明)
年代: 1960年代
価格:
※非売品
※こちらの商品についてはお問い合わせ下さい。

詳細: 弾丸にも耐え、人命を救ったZippo 社蔵出しエピソード

 耐風性に代表される機能、どんなに厳しい条件下でも着火し、滅多に壊れることのない信頼性、優れたデザイン、、、Zippo は、それを持つ人々に様々な価値を提供し続けてきた。これまでに5億個以上のZippo が製造され、愛用者は世界中に広がっているが、一部の幸運な人々には、それを遥かに凌駕する計り知れない価値をもたらした。

Zippo が銃弾を防ぎ、彼らの命を救ったのである。(コメントはジッポーコレクション第17号より転載させて頂きました)

備考: マルチネス軍曹の物語

ベトナム戦争中、Zippoに命を救われた軍人の報告はいくつか寄せられている。今号のアイテムは、マルチネス軍曹と、ライターによって被害を免れたすべての幸運なZippoオーナーへの賛辞である。Zippoのストーリーが表面に刻まれているのは珍しく、すなわちこれは希少なデザインと言える。ブラック・クラッケルで仕上げた236番モデルに、マルチネス軍曹の物語がレーザーで刻印されている。(2015年製)

【発行】株式会社デアゴスティーニ
【発行日】2015年9月29日

その他の画像

表面

裏面

リッドオープン

ボトムコード

秘められた “Z”

冊子内容1

冊子内容2

冊子内容3

冊子内容4

冊子内容5