1950’s ZIPPO MAIL BAG 【ZIPPO】


アイテム: 1950’s ZIPPO MAIL BAG 【ZIPPO】
コード: 1566
コンディション: S
(コンディションの説明)
年代: 1950年代
価格:
7,700円 (税込)

詳細: 1950年代のZIPPO修理返送用バッグ(布製)です。
古きよき時代のジッポー社の「サービス精神」が謳われています。
”このバッグにライターを入れて送って下されば、無償にて60時間を越えない24-48時間でオーナーの許へお届けします”

※この商品は「その他の販売サイト」にも「出品中」の為、ご購入のタイミングに依っては「売却済み」になる場合が御座います。予めご了承頂きたくお願い申し上げます。


備考: 布袋には「タグ」が縫い付けてあり、表面には「送り先のジッポー社」の住所1~3個まで同封でき返送するライターの個数による郵送料(STAMPS)がプリントされています、そして裏面には返送先の住所・氏名を書く様にプリントされています(PLEASE PRINT NAME AND ADDRESS PLAINLY)、郵送料が値上がりしたのでしょうか?プリントでは1個:4¢・2個7¢・3個10¢ですが、その上から6¢・8¢・12¢と訂正された物(商品未撮影)を、もう1枚お付けして2枚組になります。

殆ど市場には出回らない希少品です。ジッポー何でもコレクターの方、如何ですか、、、

その他の画像