ジッポーコレクション NO.31 MR.BLAISDEL 1959【DeAGOSTINI】


アイテム: ジッポーコレクション NO.31 MR.BLAISDEL 1959【DeAGOSTINI】
コード: 7031
コンディション: S
(コンディションの説明)
年代: 1950年代
価格:
※非売品
※こちらの商品についてはお問い合わせ下さい。

詳細: 知られざるエピソードが物語る 創業者ブレイズデルの人と生涯

 言うまでもなく、Zippo の歴史は創業者ジョージ・グラント・ブレイズデルを抜きに語ることは出来ない。だが数々の功績にも関わらず、彼の人柄はZippo ライターほど広く知られているわけではない。ブレイズデルは1978年に亡くなったが、起業家として、ビジネスマンとして大成功を遂げても、決して驕り高ぶること無く、故郷ペンシルバニア州ブラッドフォードを、従業員を、そして家族を終生愛し続けた。友人、家族、Zippo 社の従業員たちの間で語り継がれている知られざるエピソードを織り込みながら、その人生を振り返ってみよう。(コメントはジッポーコレクション第31号より転載させて頂きました)



備考: "伝説”を生み出したレジェンド

 今号のアイテムは、Zippo 社の創業者ジョージ・G・ブレイズデルに敬意を表したもの。有名な肖像写真を現代風にアレンジし、背景には現在のロゴに採用されている炎の意匠を散りばめた。ブラックマット仕上げの定番の218番をベースとしたデジタルカラー印刷。他号のアイテムとは異なり、手書きの"Z”は容易に発見できる。(2015年製)

【発行】株式会社デアゴスティーニ
【発行日】2016年4月12日

その他の画像

表面

裏面

リッドオープン

ボトムコード

秘められた “Z”

冊子内容1

冊子内容2

冊子内容3

冊子内容4

冊子内容5